VOICE 受講生の声

【池袋指揮レッスン】我流の指揮を再度基礎から勉強したい

じーだん

40代男性

受講コース 指揮レッスン

受講期間 2017年9月入会

担当:宮川健太郎講師

指揮レッスン受講のきっかけは?

  →以前にも指揮のレッスンを受けていたが、最近感覚が空いており我流になって来ている気がするため、再度基礎から勉強し直したいと考えました。

なぜこの指揮教室を選ばれましたか?

  →色々調べた中で、レッスン体系が比較的柔軟で、かつ体験レッスンを受けた印象も良かったため。

指揮の担当講師、レッスンはいかがですか?

  →いつもこちらの疑問に適切に答えてくださり、やりたいことも聞いて今後のレッスン方法を検討いただくなど、非常に良い先生です。

指揮に対する今後の目標は?

  →再度基礎をしっかり勉強し、さらにレベルアップを図っていきたいと考えております。慣れてきたら、楽器のレッスンも受講したいと思っています。

指揮レッスン詳細はこちらから

指揮教室

指揮法個人レッスンは、池袋、渋谷、お茶の水、横浜他のスタジオで開講しています。


表現したい音楽を演奏者にわかりやすく正確に伝達するため、手や腕、体はどうやって使うのか。
また音楽の解釈についてや、必要な専門知識など、幅広い視点からのレッスンを行います。

指揮の機会がある一般の方、小中高の先生をされている教員の方、中高の部活などで吹奏楽、オーケストラの指揮をされる方、学校の合唱指揮をすることになった学生さんなどがレッスンに通われています。

指揮レッスン詳細へ

レッスン会場一覧


東京都内、近郊の本格的な音楽スタジオで歌、楽器のレッスンが受けられます

池袋、大塚、新宿、渋谷、恵比寿、小竹向原、大泉学園、中野、吉祥寺、下北沢、東松原、久我山、浅草橋、田園調布、森下、赤坂、銀座、秋葉原、立川、ひばりヶ丘、新百合ヶ丘、所沢、オンラインほか
各駅から徒歩5分以内。

※各楽器コースの開講スタジオをご確認ください

HOME 受講生の声 【池袋指揮レッスン】我流の指揮を再度基礎から勉強したい
無料体験レッスンお申し込み 無料体験レッスンお申し込み