VOICE 受講生の声

ジャズピアノとジャズボーカルを並行して習いたい

はー

30代女性

受講コース ジャズピアノ

受講期間 2017年9月入会

生徒さん情報:弾き語りもできるジャズピアノ奏者になりたいと、レッスンに来られました。

ジャズピアノ、ジャズボーカルレッスン受講のきっかけは?

  →ジャズバーに行きジャズのピアノやボーカルに興味が湧き、スタンダードな昔の曲を聞くうちに自分もしてみたくなった。

なぜこの教室を選ばれましたか?

  →ホームページで探している中で、先生方の紹介や料金、レッスンスケジュールなど分かりやすく安心出来た為。

担当講師、レッスンはいかがですか?

  →ジャズ初心者の私ですがピアノもボーカルも、先生方が私のレベルに合わせて、分かりやすく丁寧に教えてくださっています。

ジャズピアノ、ジャズボーカルに対する今後の目標は?

  →できれば10年後に、ジャズピアノを主体に活動し、ジャズバーなどで弾き語りも出来るようになりたい。細々とでいいので… 青森に住んでいる母と父に弾き語りを聞かせたい…

ひとこと。

  →ジャズを好きになり、志すようになり、前向きになり何気ない毎日がより良くなった。若い頃から漠然と何か音楽をしたいと思っていたが、才能がないと諦めていた。自分はジャズを通して人としてももっと成長していける気がする。習得するのは大変な道のりだと思うが、諦めないで自分にはこれがあるというものを、作りたい。

HOME 受講生の声 ジャズピアノとジャズボーカルを並行して習いたい
無料体験レッスンお申し込み 無料体験レッスンお申し込み